外資系メカエンジニア 佐藤(偽名)のブログ

外資系メーカーで働くメカエンジニアによる情報発信ブログです。転職や私生活のあれこれについて書き記していきます。

2019年の振り返り

久しぶりの更新になります

これを書いている時点で2019年も僅か数時間となりました。

 

今年は転職を2回も経験し、今後のキャリアについて考え直した年でした。

もともと某マルチ商法の団体の情報発信を目的に作ったTwitterでもキャリアに悩む人たちに多く出会い、非常に人とのつながりが広がった1年だったと感じています。

 

最近はこのブログも専らキャリア関係の記事ばかりになってしまいましたが、来年も情報を発信して少しでも価値のあるものを提供できればと考えています!

 

2020年もよろしくお願いします!