外資系メカエンジニア 佐藤(偽名)のブログ

外資系メーカーで働くメカエンジニアによる情報発信ブログです。転職や私生活のあれこれについて書き記していきます。

少しだけ重たい話をします

今回は少しだけ重たい話をしていきますので、閲覧は自己責任でお願いします。

 

あれは今年の夏の日、俺は古傷の治療手術のために入院しました。

 

同じ病室には要介護のおじいさんも相部屋で入院しており、毎日のように家族の人たちが見舞いに来ていました…

 

俺は無事に手術が成功して退院したものの、しばらくの間は激しい運動が出来ないでいましたが、10月になってようやくジム通いを再開することにしました

 

そのとき、俺は自分の体重が増えてしまったことに気付いたのでした...

 

以上、物理的な意味で重たい話でした